top of page

COVID-19の発表

COVID-19が危ないので信仰バプテスト教会の英語の集会を休みしています。よろしくお願いいたします。

皆さん、この頃に本当に気を付けてください。主イエスキリストをご存じなれば怖がらないで主に信頼しましょう。

聖書にこう書いてあります。

神はわれらの避け所、また力。苦しむとき、そこにある助け。それゆえ、われらは恐れない。たとい、その水が立ち騒ぎ、あわだっても、その水がかさが増して山々が揺れ動いても。詩篇46:1‐3

私の救いと、私の栄光は、神にかかっている。私の力の岩と避け所は、神のうちにある。民よ。どんあときにも、神に信頼せよ。あなたがたの心を神のみ前に注ぎ出せ。神は、われらの避け所である。詩篇62:7‐8

いと高き方[神]の隠れ場に住む者は、全能者の陰に宿る。私は主に申し上げよう。「わが避け所、わがとりで、私の信頼するわが神」と。主は狩人のわなから、恐ろしい疫病から、あなたを救い出されるからである。主は、ご自分の羽で、あなたをおおわれる。あなたは、その翼の下に身を避ける。あなたは夜の恐怖も恐れず、昼に飛び来る矢も恐れない。

千人が、あなたのかたわらに、万人が、あなたの右手に倒れても、それはあなたには、近づけない。

それはあなたが私の避け所である主を、いと高き方を、あなたの住まいとしたからである。わざわいは、あなたにふりかからず、えやみも、あなたの天幕に近づかない。詩篇91:1-5、7,9-10

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page