top of page

About Us

信仰バプテスト教会にいらっしゃる人はお互いに大切に思う人々と友人の中にいると思います。

ご家族で教会へお越しください。私たちはあなたのためにここにいます。何か問題があれば、神の言葉である聖書に答えと助けがあります。

私たちは、イエス・キリストと、イエス・キリストとの個人的な関係を通して得られる素晴らしい平安、喜び、赦しを分かち合いたいと願っています。私たちはすべての人の友でありたいと願っており、人々が人生の困難に対処するのを助ける準備ができています。

私たちの教会は、共に祈り、共に交わり、共に神に仕え、共に神の御言葉を学ぶ、愛に満ちた家族のような教会でありたいと願っています。私たちは神を愛し、主イエスの愛を周囲のすべての人々に分かち合うことを求めます。私たちはまた、神の御言葉の教えに全面的に従おうと努めます。

 

この教会の目的は、人々が人生の目的を神のうちに見いだし、全うするのを助けることです。私たちは、人々が聖書を通して神と神の計画を知り、神の赦しと救いを体験し、神のために生きることに真の満足を見出すことができるようにしたいと考えています。

 

​私たちは、基本的で独立した、KJVバプテスト教会です。私たちは保守的で、礼拝では伝統的な音楽スタイルに従っています。

お会いできるのを楽しみにしています。来訪をお待ちしています。

15-2-18-5837.jpg

私たちの教会については、フェイスブックのページでご覧いただけます。ここでは、他の写真を見ることができ、毎週私たちの礼拝のFacebookライブビデオを見ることもできます:

facebook.com/sbksaku.org

YouTubeでもご覧いただけます:

https://www.youtube.com/@faithbaptistchurchinsaku2538/streams

 

bottom of page