top of page

3月23日~25日 Church retreat

主のお恵みにより、2年ぶりに教会で旅行に行くことができました。

総勢15名で行きました。兄弟姉妹とともに普段と違う時間と環境で一緒に過ごし、交わりを深めました。

成田空港のホテルに滞在。朝と夜は、教会とは違うリラックスした中で、ディボーションタイムを持ち、御言葉を共有しました。

思いがけないお恵みをたくさんいただいた旅となりました。特にホテルの朝食がついてないはずが、全員分つけていただき、びっくりし、神様に感謝を捧げました。車の問題が数回ありましたが、それらもすべてスムーズに事が片付き、神様のご加護を実感した旅にもなりました。

2日目の夜はシズラーでお腹いっぱい食べ、朝食もお腹いっぱい食べ、

車3台でリフェル先生のご自宅から出発です。皆笑顔いっぱいです。

子供達は、何週間も前から荷物を準備し始め、前の日は寝られなかった子もいたそうです。

高崎のクリスチャンの方が経営されているメキシカンレストランでランチ。

貸し切りにしていただきました。

タコスをいただきました。おいしかったです!東京のゴスペルを歌われるアメリカ人の

クリスチャンから技を習得されたそうでした。またお伺いしたいと思います。。

茨城のフラワーパークで癒されました。

男性陣はホテルのプールで楽しく遊びました。チームを作って、レースをしました。みなさん泳ぎがうまいですね。女性陣はティータイムを持たれ、いろいろ話されたみたいです。

お台場にある、メガウェブに行き、最新の技術を搭載した車を見て、子供達が喜んでました。男性陣は、昔の車コーナーで目が輝いてました。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page