top of page

12月24日 クリスマス礼拝


 今年は、イエス様のご誕生を聖書で順番に兄弟姉妹が交替で読みながら、クリスマスコンサートで賛美した曲を前に出て歌いました。

 この日、カロライン姉がずっとずっと誘っていた方々が来てくださり、私達も喜びでした。イエス様の福音のメッセージも喜んで聞いてくださいました。有難うございました。

 クリスマスの食事は、アメリカ式でハムステーキを初め、たくさんの御馳走をいただきました。その後ゲームなどを楽しみ、夕方前に、道を歩きながら、クリスマスの曲を賛美しました。これは、私達にとっても初めての取り組みでした。たくさんの人でにぎわっていた駅近くの公園でも行いました。昔は、クリスマスの曲を歌って歩いていた風景があったみたいですが、最近では、なかなか見られないと思います。

 夜は、リフェル家に教会メンバーだけで集まり、イエス様のご誕生を再び祝い、皆で励まし合い

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page