top of page

BBQ&花火大会

8月15日16時30分から、リチャード牧師先生のご自宅と前の庭にて、アメリカ式のバーベキューを行いました。開始直前まで降り続いていた雨は、イベント中は。庭の前方は高い崖になっており、ちょうど佐久の花火が良い角度で見える中、食事での交流に始まりました。食後にリッチ先生からイエスキリストの福音メッセージをいただき、イエス様が唯一の救い主であることを強調された内容で、初めての方にも分かり易い内容だったと思います。続いてゲームや綱引き、手持ち花火、たき火などで楽しみました。48名の兄弟姉妹やお友達、近所の方にお越しいただき、盛大に催すことができました。準備や片づけにご協力くださった方々にこの場をお借りして感謝を申し上げます。来年も楽しみですね。 

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page